スマートフォン版はこちら

はぶ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぶ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「はぶ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0013
住所 大阪府大阪市西淀川区千舟2−15−28
電話番号 06-6195-2228
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぶ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
もりの眼科診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    いろいろな相談にのってくれて、親身になって考えてくれる、真面目な優しい真剣な人柄の先生で、信用・信頼できる先生です。本当にいろいろお世話になっています。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぶ眼科の口コミ詳細ページ上部へ